SSブログ

ハラミステーキ [グルメ]

今日は久しぶりにラ・フェスタでランチ。
ハラミステーキにしました。
まずはサラダとスープ。スープはワカメスープですね。
hs.png
ジュージューのハラミステーキとライス。
熱そうな音をたてながら鉄板が運ばれてきました。
hs1.png
ハラミステーキはかなり大きいですよ。
上に乗っているガーリックバターはあっという間に溶けてしまいました。
hs2.png
そんなに筋っぽくはなく、柔らかくて美味しい。
ボリュームがあるのにペロリと食べられてしまいました。

このお店は、靖国神社に行くときに便利です。近いので。
ということで、このあとは桜の開花状況を見に行ってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0