SSブログ

高松宮記念、マーチS 2013 [競馬]

土日は出かけるので、今のうちに夢馬券の予想です。

高松宮記念:ロードカナロア

考える時間も頭もないけど、一番つまらない予想ですよね、これじゃ。
でも、特に何事もなければ来る、きっと来る。相手を考えるレースですよね。

マーチステークス:ジョヴァンニ

ダートに路線変更してから負けなしの4連勝。
重賞初挑戦のうえに大外枠。とはいえ距離もこなしてきているし、勢いもあると。
サイオンやグラッツィアも気になるところだけど。
浦和のトーセンアレスが出走しますが、戸崎騎手と張田京騎手の再会とはなりませんでしたね。戸崎騎手は中京・・・。

日曜日は盛岡かその周辺を観光しているはずなので、おそらくワンセグでレースを見たりする余裕はないだろうな。帰ってきてから見てみます。
盛岡といえば、一度は盛岡競馬場に行ってみたいところです。
ちなみに、この週末は盛岡ではなく水沢で開催があるのですよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0