SSブログ

盛岡寒かったー [雑記]

東京は桜が満開で春爛漫という感じ。
でも、盛岡は完全に冬でしたよ〜。雪も残ってるし、寒かった〜。

土曜日はお天気雪もパラつき、風が強くて凍えそうでした。
旅行荷物の中でダウンジャケットが占める割合が高かったけど、持って行ってよかったです。地元の人では、春の装いの人もいれば真冬の完全防備の人もいて、バラつきが大きかったですが、旅行者は皆ちゃんと厚着していました。

ライブもサイコーだったし、日曜日は花巻を観光して小旅行を満喫。
寝不足のうえに疲労もたまりましたが、楽しかったです。
明日からは普段の生活ですね・・・。
早寝しないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:旅行 盛岡
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0