SSブログ

水沢でシルクマイハート勝利! [競馬]

私がシルクホースクラブで1口出資している地方馬、シルクマイハートが水沢競馬で優勝しました!
しかも、私が盛岡に行っているときだったのですよね。

2013年3月23日 (土)
第6競走 ダート 1300m 13:55発走
C2九組(サラブレッド系 一般 )

1着 1 シルクマイハート
2着 2 インサイドワーク
3着 5 リュウノシンシア

単勝 1 200円 馬連複 1-2 450円 馬連単 1-2 740円
三連複 1-2-5 2,190円 三連単 1-2-5 5,990円
複勝 1 160円 2 240円 5 640円

1番人気に応えての勝利です。固い決着だったようですね。
水沢に行くのは無理でも、もっと早い新幹線だったら馬券くらいは買えたんだけど。旅行を決めてすぐに新幹線とホテルのパックを購入済みだったので、変更はできず。
なかなかチャンスがないだけに残念だったけど・・・。
発走時刻がもっと遅いレースなら買えたかもね。
(ライブハウスは場外馬券売り場が入ったビルだったし)

とにかく良かったね!シルクマイハート。これで2勝目。
地方馬は出走回数が多いので、けがしないようにこなしてほしいです。

foot.jpg

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0