SSブログ

冷たい雨でハマスタは中止 [野球]

東京ドームでの開幕3連戦を勝ち越したジャイアンツ。
今日から横浜スタジアムでDeNAとの3連戦の予定でしたが、雨天中止。

そういえば、昨年もハマスタの開幕戦は雨で中止でしたよね。
開幕2日目には単独首位に立ち、64か月振り(!)の月間勝ち越しも達成したベイスターズ。開幕投手が藤井秀悟というのはビックリしたけど、今年はブランコもいるし、いろんな点で面白そうですよね。

今日はせっかくの首位攻防戦だったのに、残念だったね、ベイスたん。
明日から改めて勝負やよ。

ベイスたんのブログやよ!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0