SSブログ

無理矢理お花見 [東京散歩・風景]

意外にもったのですよね、空模様が。
今年も飛鳥山公園でお花見です。
王子駅から見える飛鳥山公園は完全に葉桜の様子。
ap.png

爆弾低気圧の予報だしお花見を強行するのは私たちくらいかと思っていたら、けっこういましたよ。お花見の予定はなかなか変えられないものですよね。
ap1.png
ソメイヨシノも少しお花を残していてくれましたが、八重桜がほぼ満開。
ちゃんとお花見が楽しめてしまいました。
ap2.png
写真はないけど、今年は盛岡で買ってきたあさ開の純米大吟醸を持っていきました。南部美人を持ってきた友達もいて、岩手のお酒が2種類に。

15時から雨の予報でしたが、ちょうどその頃に降り出しました。
そのまま止みそうにもなかったので、そこで撤収。
秋葉原に出て飲み直しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0