SSブログ

桜花賞 2013 [競馬]

中山は強風、福島は本降りの雨、阪神は桜が残っていますね。
昨年の桜花賞は日帰りで現地観戦したなぁ〜。
さて、夢馬券の予想です。

桜花賞:クロフネサプライズ

迷いました。最終的には阪神JFの1、2着馬の間で。
クロフネサプライズが抜けた1番人気にはなっていますが、そこまで信用できるかはわかりませんよね。デムーロ(MもCも)が持ってきちゃうかもしれないし、3戦3勝の馬もいるし。
私が購読しているメルマガも含め、コレクターアイテムがかなり推奨されているのですよね。ローブティサージュだって前走を度外視すれば遜色のない成績です。
とりあえず、芦毛のこの馬でいってみます。

今週も東京ドームでジャイアンツ戦デーゲームを観戦。
今日は内野席なので、桜花賞もワンセグで観戦できそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0