SSブログ

土曜日は菅野曜日 [野球]

今日はドームに行かれなかったけど、菅野が2勝目を挙げましたね!
ヤクルトの石川と良い勝負の投手戦だったようです。
先週も土曜日には行かれなかったので、菅野の投球は(生では)開幕2戦目の好投しつつも引き分けに終わり勝利が付かなかった試合でしか見ていないのですよね。
このペースだと、土曜日はいつも菅野になりそう。

菅野は、入団前には“1年のブランク”についていろいろ言われていましたが、いい投手ですよ。
このまま1シーズン、ローテーションを守ってくれたら、言うことなしです。

甲子園では1点も取れなかったくせに、東京ドームでは(というか関東では)まだ負けていないですねー、ジャイアンツは。
明日は競馬場に行くので、またもや観られないけど、どうなるでしょうか。
予告先発は巨人・内海、ヤクルト・八木。
内海にがんばってもらいましょう!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0