SSブログ

つばめグリルでハンブルグステーキ [グルメ]

またもや、歯医者の帰りに池袋のルミネでランチ。
並んでいなお店へ。ということで、今度はつばめグリルへ。
久しぶりだな〜。

ハンバーグを注文すると、まずは鉄板を置く台が。
tg.png
ジャーマンハンブルグステーキとライス。
ハンブルグステーキはジュージューいっています。
tg1.png
目玉焼きが乗ったハンバーグが美味しそうだったのですよね。
それで、ジャーマンハンブルグステーキにしました。
tg2.png
半熟の目玉焼きと一緒に食べるハンブルグステーキ、いいですね!
ソースは少しでOK。

付け合わせのじゃがいもは丸1個。
じゃがいもも上に乗っているソースも美味しいです。
このソースは何が使ってあるんだろう。
tg3.png
食後にアイスコーヒーを注文。
tg4.png
コーヒーを飲みながらゆっくりしてしまいました。

土日はランチメニューもないし、コーヒーも注文したので、けっこう高くつきました。土曜日もランチがあるといいんだけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

つばめグリル ルミネ池袋店洋食 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0