SSブログ

オレンジユニで優勝エンブレムGET! [野球]

4月14日は「オレンジデー」。
中山競馬場に行く前に東京ドームに寄りました。立ち見券で。
“G-Po会員限定! 橙魂2013ユニホーム着用の先着3000名様に「セ・リーグチャンピオンエンブレム」ワッペンをプレゼント!”というのがあるので。
橙魂2013ユニホームというのは、金曜日にもらったオレンジユニですね。
G-Poのエントリーチェッカーはもちろん、再入場の受付も長蛇の列でした。
td.png

これこれ。今年から売店のメニューの展示が変わりましたよね。
電光掲示でディスプレイが変化していきます。
再入場の受付の列に並んでいるときに写しました。(再入場はしないのに)
td1.png

無事にもらえたこのエンブレムは、70%の大きさとのこと。
家でユニフォームの袖に付いている物と比べてみました。
意外と小さいね、70%って。
ce.png
試合は全然観られなかったけど、G-Poはもらえたからね。
「オレンジデーボーナス」としてゲームポイント2倍なので106G-Poでした。
2−0の試合だったのに、おトクでしたね (^^)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0