SSブログ

ガパオライスで満腹〜 [グルメ]

この日のランチは久しぶりにアジアンダイニング シディーク靖国神社前店へ。
なんとなくガパオライスが食べたくなって。

考えたら、シディークは本当に久しぶり。
これまでと変わらず、注文を聞く前にサラダがきます。
s.png
ガパオライスセット スープ付きです(850円)。
付属のスープはお椀に入っています。一見、みそ汁のよう。
中身はレモングラスの効いたエスニックな香り満載のスープでした。
s1.png
ライスも挽肉バジル炒めもターップリ。
半熟の目玉焼きもつやつやですね。
s2.png
挽肉バジル炒めには赤と緑のピーマンが入っていて、上には水菜が。
香辛料が旨味も辛味も演出。かなり鼻水が・・・。

でも美味しかった。完食です。
ああ、今日も満腹になるまで食べてしまった・・・。
これからお散歩するからいっか(←気休め)。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0