SSブログ

フローラS、マイラーズC(結果)2013 [競馬]

フローラステークス(G2)

1着 12 デニムアンドルビー
2着 10 エバーブロッサム
3着 6 ブリュネット
4着 18 テンシンランマン
5着 5 タガノミューチャン

単勝 12 370円 馬連 10-12 870円 馬単 12-10 1,680円
複勝 12 170円 10 170円 6 470円

先行したタガノミューチャンが、直線に入ってもずいぶん粘っていましたね。ゴール前は横並び。デニムアンドルビーが1着でエバーブロッサムは2着でした。1番人気で連対率100%のデニムアンドルビーが勝ちましたね。1、2番人気での決着。またもや、戸崎騎手の移籍後重賞制覇は持ち越しです。
1着から17着までが1秒以内という接戦でした。
友達の指名馬はナンヨーユナとブリリアントアスクということでハズレ。

マイラーズカップ(G2)

1着 17 グランプリボス
2着 14 サンレイレーザー
3着 12 ダノンシャーク
4着 9 カレンブラックヒル
5着 11 フィフスペトル

単勝 17 930円 馬連 14-17 12,880円 馬単 17-14 22,510円
複勝 17 340円 14 630円 12 210円

タイキパーシヴァルが行きましたが、先行馬はカレンブラックヒル以外、下位に沈みました。直線で最初に抜けたのはカレンブラックヒル。でも、グランプリボス、サンレイレーザー、ダンノンシャークに差されて4着。勝ったのはグランプリボスでした。カレンブラックヒルは得意条件なのに馬券に絡めませんでしたね。
友達の指名馬はファイナルフォームとサンレイレーザーということで、こちらもハズレ。2着、4着かぁ・・・。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0