SSブログ

納豆マーボ豆腐 [モラタメ]

株式会社ミツカンの納豆マーボ豆腐の素 6個&納豆ジャージャー麺の素 6個 計2種12点セット。
モラタメの“タメ”です。
nm.png

まず、納豆マーボ豆腐の素からおタメし。
納豆マーボ豆腐の素に適当に切った豆腐を入れます。
nm1.png
混ぜるだけでOKらしいけど、温めてみました。

温めたら納豆を入れて混ぜ合わせれば出来上がり。
普通ネギのみじん切りだけど、一緒に入れました。
nm2.png
小粒納豆が合うようだけど、なかったのでひきわり納豆を使用しました。
一見普通の麻婆豆腐みたいに見えますね。
nm3.png
うん。これ、美味しい。イケますよ。
簡単だし、冷たくても温かくてもOK。

納豆は食べたいけどにおいが苦手な人でも大丈夫。
ほとんど麻婆豆腐なので。

今回、写真がボケボケになっちゃったのがね・・・。見づらくてスミマセン。
白いものは気をつけないとピントが合わないです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0