SSブログ

今年のジャイアンツうまい棒(2013年) [野球]

毎年必ず買っているジャイアンツうまい棒。
今年は大きく変わりました。まず入れ物が箱ではなく缶です。
gu.png
そして、去年はチーズ味だったのがめんたい味に。

ラインナップは坂本、長野、阿部、内海、高橋由伸、杉内。
gu1.png
食べ終わったら缶は何かに使えるということですね。
でも、味に関してはチーズの方がよかったなぁ。
東京の球団なのに、めんたい味というのはあまりピンとこないし。

確か、阪神タイガースのうまい棒はたこ焼き味、中日ドラゴンズのうまい棒はコーンポタージュ味でした。(調べたら、今年の阪神うまい棒はソース味だそう)

面白いのは、巨人や阪神は選手がプリントされているけど、中日は全部ドアラというところ。選手よりドアラの方が売れるということなのでしょうね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0