SSブログ

ハローキティ ドーナツとポン・デ・ライオンプレート <ドーナツ> [お楽しみ系]

東京競馬場帰りに府中のフォーリスのミスドでドーナツを買いました。
原田治×ポン・デ・ライオンプレート セット(ドーナツ7個とセットで1000円)。夜食と明日の朝食分です。それでもちょっと多いけど・・・。

ちょうどハローキティ ドーナツの時期だったので、それらをメインにしました。全部で7種類(ドーナツ4種、カップケーキ3種)あるみたいだけど、そのうちの3種類ですね。

ribbon05-024.gif ribbon05-024.gif ribbon05-024.gif ribbon05-024.gif ribbon05-024.gif ribbon05-024.gif
青りんごホイップ
これ、カバーはずしたときにはちょっとした衝撃でした。
のっぺらぼうのキティちゃん・・・。
hk.png hk1.png
中にはちゃんと青りんごのホイップクリームが入っています。
cream.png
青りんごファッション
こちらはカバーをはずしてもそんなに印象は変わりません。
カラースプレーとピンクのリボンがかわいいですね。
hk2.png hk3.png
いちごカップケーキ
カップケーキは小さめです。ストロベリーだと全部がピンクですね。
hk4.png hk5.png
そして、新しくなったハニーディップストロベリーリング
ふわふわ系ドーナツ2種です。
md.png md1.png
夜食でこれらを全部食べたわけではないですよ。
買った当日に食べるのが一番美味しいというのはわかっているけど。
もし全部食べたら満腹なだけでなく、口の中が甘くて大変かも。

ポン・デ・ライオンプレートは、ラオインの方のプレートにしました。
ミスタードーナツ50周年記念限定らしいです。
pl.png
もうさっそく使ってしまいました (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0