SSブログ

小野淳平が青木高広とトレード [野球]

小野淳平と広島の青木高広との交換トレードが決まったそうです。
2011年に初先発で初勝利を手にし、その年は2勝しましたね。
小野が先発の試合は何度か観ていますが、小野が出したランナーを交代した高木康成がキッチリ返すというパターンが複数回あったような・・・。

先発が足りない広島と左の中継ぎを補強したい巨人ということですね。
どちらもうまく機能してくれるといいのですが。小野はまだ若いですしね。
2人とも新天地でがんばってください!

--------------------以下、GIANTSニュースより
広島から青木高広投手を獲得 小野淳平投手とトレード移籍
2013.04.28
 読売巨人軍の小野淳平投手(26)と、広島東洋カープの青木高広投手(31)の交換トレードが28日、合意に達しましたのでお知らせいたします。背番号は未定です。

【青木高広】(あおき・たかひろ)
1981年11月26日(31) 187cm 86kg
県岐阜商高(岐阜)―愛知大―日産自動車―広島(07~)
通算 177試合登板 10勝27敗23ホールド 防御率4.88

 また、トレードで広島に移籍することが決まった小野淳平投手(26)のコメントは以下の通りです。
「ここまで育ててくれたジャイアンツを離れるのは少し寂しいですが、決まったからにはチャンスと捉えてしっかり結果を出し、自分を必要としてくれた広島に貢献できるよう頑張っていきます」

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0