SSブログ

表参道ヒルズ [東京散歩・風景]

プレゼント用にちょっと良い日本酒を買うことになりました。
浜松町の名酒センターで少し変わったお酒を買えたらよかったんだけど、残念ながらあそこは土日祝日は休み。平日はずっと用事があって仕事帰りにも行かれず・・・。
調べてみると、はせがわ酒店がよさそう。

渋谷で東急ワンデーチケットを買った後、次の予定まで時間があったので、表参道まで行ってみました。
昨年、BEN & JERRY'Sに行って以来の表参道ヒルズ。
この日のBEN & JERRY'Sはほとんど並んでいませんでした。
oh.png
今度は中まで入りましたよ。こんな作りになっているのですね。
oh1.png
目的地ははせがわ酒店 表参道ヒルズ店。
oh2.png
いいなと思えるお酒はあったのですが、後ほど、ここより品揃えがよさそうなソラマチ店に行ってみることにして、ここでは購入しませんでした。

表参道も緑が鮮やかですね〜。青葉の季節です。
o.png

<おまけ>
表参道 新潟館 ネスパス
ここものぞいてみました。もちろん日本酒もあるし。
新潟のお土産はここで大体買えますね。お米チップスも。
nn.png
外のテントの所には新潟のゆるキャラがいます。
トッキッキ(とっぴー・きっぴー)のとっぴーとのこと。
とっぴーが男の子できっぴーが女の子。別々に営業活動しているのですねぇ。
nn1.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0