SSブログ

ソラマチで買い物 [東京散歩・風景]

また来ちゃいました、スカイツリーのふもと。
ソラマチのはせがわ酒店へ。こちらの方が品揃えがよいようなので。
sm.png
確かに品揃えはよかったです。日本酒以外も。
おつまみもけっこう充実していました。
いろいろ迷った末、結局、表参道店にもあったものに決めました。獺祭です。

せっかくソラマチに行ったので、ここも寄っておかないとね。
ジャイアンツ・オフィシャルストア。昨年以来です。
sm1.png
店頭のディスプレイは慎之助300号のお祝いムード満載でした。
sm2.png
前に買って美味しかったやみつきカレーラスクとGIANTSもんじゃ焼きせんべいを購入。
sm4.png sm3.png
『4月22日(月)から「GIANTS OFFICIAL STORE」で1,000円以上ご購入の先着1,000名様に、特製の応援ボード(A3二つ折り両面)をプレゼント!!』
これ、もらえちゃいました。慎ちゃん300号ボード。
as1.png as2.png
違うショップでスカイツリーボトルのお水も買ってみました。
飲み終わった後にもボトルがいろいろ使えそうです。
sm5.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0