SSブログ

4連休です [雑記]

クリの花の匂いも強く感じられるようになってきたというのに、なんだか寒い日が続いていますね。東京もかなり寒いけど、北海道は雪が降ったりしているそうで・・・。

ゴールデンウィークも後半ですね!
4連休の人も多いことと思います。私もそうです。
3連休のあと3日間仕事、そしてこれから4連休。

私の4連休は、5月3日はラ・フォル・ジュルネ、4日はライブ、5日は野球、6日は横山剣大座長公演&CKBライブ・・・と、こんな予定になっています。

天気予報によると、東京は連休中雨は降らなそう。
そういえば、昨年ラ・フォル・ジュルネに行った日は雨でした。

4連休を楽しみたいと思います! (^^)
みなさまも楽しいGWをお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

たかれろ

いよいよ今日のプリンシパルSに、うちの馬が出走します。
ダービートライアルに出走できただけでも満足です(^^
by たかれろ (2013-05-04 01:40) 

はーく

>たかれろさん
すごいです〜〜〜!!
出走のみならず、優勝ではないですか〜〜!
おめでとうございます。ダービー出走ですね ヽ(^▽^)ノ
今年はダービーを見に行かれないので、残念です。
by はーく (2013-05-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0