SSブログ

久しぶりにハンバーガーランチ [グルメ]

トニーローマでランチ。ハンバーガーにしました。
この日はハンバーガーが人気でした。周りでも注文する人が多数。

まずは具沢山のミネストローネスープ。
ここのスープはときによって違うみたいですね。
tr.png
そして、ハンバーガープレート。
ハンバーガー、フライドポテト、コールスロー。
tr1.png
ウェルダン気味のハンバーガーパテ。
tr2.png
食べるのは大変だけど、もちろん全部重ねて食べますよ〜。
その方が美味しい (^^)

ハンバーガーの付け合わせが変わりましたよね。
前はポテトフライとオニオンフライだったのに。
(最初に食べたとき→コチラ、2回目に載せたとき→コチラ
ポテトフライは同じだけど、コールスローになったようです。
こっちの方がいいですね〜。

ドリンクはホットコーヒーに。
tr3.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0