SSブログ

アイス配ってた [雑記]

渋谷のパルコ前でアイスを配っていました。
明治チョコレートの看板のような物が見えたけど、配っている物を受け取ってみたらアイスだったのでビックリ。
その場で食べるしかないですよね。
mci.png
明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚プレミアムチョコレート
mci1.png
見た目は森永乳業のPARM(コレですね)みたいですね。
チョコレートアイスにチョコレートコーティング。
チョコ好きのためのアイスクリームバーです。
本当にチョコレートが濃厚で美味しかった。個人的に好きなタイプです。
mci2.png
それにしても、これを1人1本くれるなんて、太っ腹のサンプリングイベントですね〜。晴れているし、アイスクリームを美味しく食べられる日でよかったですね。

<おまけ>
渋谷はデモ行進が多いですね。
「子どもの貧困対策法」制定を求めるデモ行進に遭遇。
s.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0