SSブログ

日本ダービー、目黒記念 2013 [競馬]

今年もいよいよダービーですね。好天のもと、良馬場で行えそうです。
遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

日本ダービー:ロゴタイプ

あまり考える余裕がなく、全く面白みのない予想でスミマセン。
ローエングリンの仔がダービーを勝ったらすごいぞー。
出馬表にはシルクの馬が2頭も。ライトニングとジャスティスを思い出しました。サニブーが勝った1997年のダービーです。ライトニングは発走除外になってしまいましたが・・・。

目黒記念:ノーステア

けっこう難しい。
重賞経験は1戦だけだけど、これまで1戦しか掲示板を外したことのない安定性と、ひたすら東京コースを使ってきているというところを買ってみたいと思います。

今日は第80回の記念すべき日本ダービーですね。
ウイニングチケットとアグネスフライトも来るらしい。
なのに、私は行かれません…。東京ドームでもなくバレエのマチネ公演を観ます。
とっても残念。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

HOLDON

いつもながらの小額の遊びですが当たりました。
オークスが悔しかっただけにうれしい~
by HOLDON (2013-05-27 06:38) 

はーく

>HOLDONさん
おめでとうございます〜。
3着が人気薄だったから3連はけっこうつきましたよね!
by はーく (2013-06-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0