SSブログ

鯛のオーブン焼き [グルメ]

イタリアンレストラン DUE PASSI.(ドゥェ パッシ)。
ちょうど来週オープン1年になるというこのお店に入るのは2度目かな。
前はパスタランチを食べたような記憶が・・・。
due.png
メインランチ(パン、サラダ、メイン)1,200円にしました。

まずはサラダ。
トマトとハムがあると美味しそうな色合いになるのですよね、サラダって。
オイル&ビネガーにタマネギとブラックペッパーというドレッシング。
dp.png
この日のメイン(魚)は、宮崎産鯛のオーブン焼き。
ラタトゥイユと野菜ソテーが添えてあり、けっこう野菜が摂取できますよね。
dp1.png
写真の縮尺が違うのでわかりづらいけど、この鯛は大きめなのです。
満足できる量ですよ。皮のパリパリも美味しかったです。

メインのプレートのあとからパンが提供されました。
できれば、サラダと一緒に持ってきてほしかったかな。
dp2.png
プラス100円でドリンクがつけられます。
ということで、ホットコーヒーを。
お砂糖用のスプーンが面白いですね。
dp3.png
ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0