SSブログ

帰宅しました:楽しかったけど、かなり疲労 [雑記]

1泊2日の福岡遠征から帰宅しました。
休みを取らずに遠征するとそれなりに疲労しますよね〜、やっぱり。
有給を消化せずに行かれるのはいいんだけど。

今回、土曜日に寝坊して友達を羽田空港でお待たせしてしまったところが旅の始まりだったのですよね・・・。飛行機には間に合ったけど。
本当にスミマセンでした m(_ _)m

ホークスvs.巨人戦を2試合観戦した他、らるきいでパスタも食べたし、ラーメンも食べたし、王貞治ベースボールミュージアムにも行ったし。
一応、考えていたことは全部こなしてきました。

疲れたけど楽しかったです。
詳しい記事をアップするのはまだ先になりそうですが・・・。

さて、また1週間が始まります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:旅行 福岡 帰宅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0