SSブログ

今年の初とうもろこし [グルメ]

トウモロコシを茹でました。
去年も最初は6月に食べましたね〜、トウモロコシ。
そして、2度目は8月にピーターコーンを食べたのでした。

今年は最初がピーターコーン。
生協で注文したのですが、これは埼玉県産だったと思います。
長いまま茹でてみましたよ。
c.png
1粒1粒がプリプリですね〜。
c1.png
うん、甘いです。
1本は多すぎるので、半分に折って、もう1本も半分に折って冷蔵庫へ。
朝食にも食べようっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0