SSブログ

久しぶりにえんへ [グルメ]

池袋パルコにある えん で友達と待ち合わせ。
そういえば、パルコもえんもリニューアルした後、去年の3月に行っていますね

ビールとお通し。ビールはもちろんエビスです! (^^)
en.png

なめらか鶏白レバー。予想もしない盛りつけ方で出てきましたよ。
もなかの中に白レバー。上にかかっているのはバルサミコ酢。
飾り付けには大葉と松の実。これらも一緒にね。
セロリともなかでいただきます。意外な味わいです。
en1.png
お刺身を1つ頼みましょ、ということで鮪のお造りに。
赤身の鮪に新鮮なわさびがいいですね〜。
en2.png
皮付きヤングコーン オーブン焼き。初めて見るメニューです。
添えてあるのは、オリーブオイルとマヨネーズ。
en3.png
こうやって見ると、ヤングじゃないコーンに見えますね〜。
ヒゲも緑色の部分は食べられますよ。
en4.png
ポテトサラダ たたみ鰯添え。これまた珍しい見た目。
しかも、ポテトサラダにはパリパリした歯応えの物が入っています。
少し干した大根のような感じです。
en5.png
こちらはオーソドックスな大吟醸豆腐。
最初はそのまま味わってみてください、とのこと。そのままで甘いです。
それから、ほんの少しお塩をつけて・・・。美味しい。
en6.png

今回注文した料理は創作系が多かったですね。どれも美味しいけど。
ここは23時半まで営業しているうえ、駅構内にあってとても便利です。
en7.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

和食・酒 えん 池袋パルコ店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0