SSブログ

いい試合だったみたいだけど:コンフェデ杯敗退 [サッカー]

時間が時間なので、今回のブラジルでのコンフェデ杯をテレビでライブ観戦するのは最初からあきらめています・・・。
ブラジルに完敗した日本ですが、イタリアには惜敗だったようですね。

“イタリアを相手に”という枕詞が付いても付かなくても、惜敗というのが今の日本代表の現実なのでしょうね。かなりいい試合をしていたようだけど。

これで2敗。メキシコ戦を残して、1次リーグ敗退が決まりました。
本番のW杯までの1年間、ステップアップしてほしいですね!
それにしても、ブラジル国内は大丈夫なのでしょうかねぇ。

コンフェデ杯といえば、2001年に日本で開催されたとき、横浜競技場まで決勝戦を観に行ったのを思い出します。まさか日本が決勝に行くとは思っていなかったけど、決勝戦はフランスvs.日本だったのですよね。0-1で負けたけど。

2014 FIFA World Cup Brazil

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0