SSブログ

チキンディアブル 赤ワインソース [グルメ]

ちょい久しぶりにトニーローマでランチです。
全席禁煙に変わったようです。メニューも変わってる。
以前は肉料理と魚料理の2種類が日替わりだったけど、1種類のみになったのね。

日替わりランチにしました。
水曜日はチキンディアブル 赤ワインソース
チキンディアブルというのは鶏肉の小悪魔風とでもいう感じ。
パン粉とマスタードがポイントのようですね。
tr.png
ディアブルだけど、赤ワインソースもけっこう主張が強いです。
2つミックスした味わいを楽しむもののようです。

スープは今回もミネストローネですね。
キャベツが入っています。相変わらず具沢山です。
tr1.png
ライスではなくパンにしました。
パンはおかわり自由だけど、この2切れで十分ですね。
何も付けずにいただきます。赤ワインソースにもひたしてみました。
tr2.png
最後はホットコーヒー。
tr3.png

あー、満腹です。
たまにはパンもいいよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0