SSブログ

なんか疲れた・・・ [雑記]

名古屋から帰ってきました。
今回は土日2試合を観戦して、名古屋名物も味わったって来たし。
仲間と一緒で楽しかったハズなんだけど・・・。
まぁ、肉体的なものより精神的な疲労なのかも。

それにしても、3連敗はないよねぇ。
2試合で1得点。点が入らないと勝てません。当たり前の話。
打ってはいるので負けた気がしないのに、結果は負けているという感じ。

ジャイアンツには、明日からは甲子園でがんばってもらいましょう!
私はぼちぼち記事をアップしていきたいと思います。
身体も休めないとね。
予定は入っているけど、月曜日が祝日でよかった。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0