SSブログ

まずは華苑できしめん [グルメ]

友達が「ひつまぶしを食べたい」と名鉄百貨店のまるや本店に行ったけど、とんでもない大行列。
名鉄百貨店9階グルメフロアーにあるお店はどこも行列。
行列なしで食べられるところにしよう、ととりあえず地下街へ向かいます。

ひつまぶしからきしめんに急遽変更。
名古屋駅の地下街ユニモールにある華苑(かえん)に入りました。

友達は天ざるきしめんを食べていました。
私は、海老おろし 冷。
k.png
もちろん店内は冷房が効いているけど、暑くて冷たいのが食べたくなります。
天ぷらは熱くてサクサクなところがいいですね。
ツルッと食べちゃいました。

こちらも食べ終わって出てみれば行列ができていました。
他のお店も軒並み行列。並ばないとランチが食べられないみたいです。
12時より前でよかった。

今回はきしめんから始まる旅かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0