SSブログ

首位での折り返し決定! [野球]

ナゴヤドームで3連敗を喫したジャイアンツ。
超満員の甲子園で首位攻防戦の初戦をものにし、前半戦を首位でターンできることが決まりました。

先発が能見と杉内だったので投手戦かと思われましたが、どちらも立ち上がりが良くなく、早々に失点していましたね。

ここで3連敗なら首位陥落というところでした。
途中からしか見ていないけど、ファインプレーもありました。
寺内と坂本の連携プレーはカッコよかったですね〜。
阪神の方にもファインプレーがあり、いいもの見られた試合だったのではないでしょうか。

杉内に勝ちが付いてよかった。山口も今日は三者凡退だったし。
村田もだいぶ調子を上げてきましたね。
どうしても取りたかった初戦。この調子であと2試合頼みます!

にほんブログ村 野球ブログへ 
タグ:阪神 巨人 野球
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0