SSブログ

パンケーキのブランチ [グルメ]

ちょうど東京に出てきている友達と待ち合わせです。
新宿の小田急百貨店本店2Fにあるカフェナチュレ。
オーガニックコーヒーとパンケーキのお店だそう。初めて入りました。

Bセットにしました。
パンケーキ、サラダ、デザート、ドリンクで1800円。

エビとアボカドのサラダ。
葉っぱ類にミニトマト、クルトン。その上にエビとアボカド。
これらの具にドレッシングが合っています。
cn.png
パンケーキはシンプルにバターとメイプルシロップ。
すっかり流行ものになりましたね、パンケーキ。
cn1.png
ドリンクはホットコーヒーに。
こだわりのコーヒーは薄めだけど美味しかったです。
先に持ってきてもらったので、デザートがくる前に飲み終わってしまったのが悔やまれるところ(笑)
こういうときには紅茶にすべきかも。ポットだから。
cn2.png
デザートはプリンをチョイス。
cn3.png
ストロベリーとラズベリーが添えてありますね。
手作り感のある美味しいプリンでした。

店内の片側が全部窓なので、明るくて気持ちが良かったです。
友達とは久しぶりに会ったので、もーひたすらおしゃべり。
この後お芝居を観に行くので、いいブランチになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

カフェナチュレカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0