SSブログ

贅沢にドゥマゴで [グルメ]

オーチャードホールでミュージカルを観る前にカフェ ドゥ マゴ パリで夕食。
前の用事が早めに終わって時間があったので。
ここに入るのは何年ぶりだろう。かなり久しぶり。

クラブサンドウィッチにしました。
サラダにはバルサミコ酢がかかっていますよ。
cs.png
温かいサンドウィッチはかなりの具沢山。
BLTにチキンと玉ねぎがプラスされている感じでしょうか。
粒マスタードが旨味をプラスしていました。
cs1.png
それにアイスコーヒーも。
ic.png

サンドウィッチが1260円。
コーヒーをプラスすると、2千円でおつりが数十円ですよ。
高い夕食でした。

でも、このお店は雰囲気もいいし、広いので入りやすいところがいいですね。
長時間いても大丈夫だし。
Bunkamuraに用事があるときには便利ですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ドゥ マゴ パリ 本店 フレンチ / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0