SSブログ

またチョッパーでした [お楽しみ系]

さて、ケンタッキーフライドチキンでは、またもやワンピースとコラボ。
ということで、久しぶりにケンタに行ってみました。
今年は「特製アイスクリーマー」ですよ。ルフィ、チョッパ、麦わらの一味全員の3種類。
op.png
オリジナルチキン、クリスピー、ポテト(S)とのセットで980円。
これにパンと野菜を付ければ、ちゃんと食事になりますね。
ついでにフルーツもあるとなおよし。
kfc.png
そして、今回もちゃんとチョッパーが出ました。かわいい〜。
一昨年は、シャーベットも作れる特製マグでしたよね。今年はアイスクリーマー。
ttc1.png ttc2.png
作ってみたいですね、アイスクリーム♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0