SSブログ

ばれんちん、打ち過ぎ(いや、こちらが打たれ過ぎか) [野球]

ヤクルトvs.巨人戦、今日はテレビ観戦です。
緑色だ。そういや燕プロジャクトの日でしたね。
やっぱり神宮では強いよね〜、ヤクルト。
ジャイアンツは連敗してしまいました。

石川vs.澤村の投げ合いは石川に軍配が上がりました。
澤村はホント、突然崩れるんですよね。しかも5回前に。
ジャイアンツは1回表のチャンスに得点できなかったのが大きいかな。
一応、矢野のソロホームランで先制はしたんだけど。
8回は全部ボテボテながら満塁から粘りを見せて、一応2得点。
終わってみれば、3-8です。

それにしても、バレンティンはよく打ちますな。
昨日2本、今日2本。2試合で4本ですよ。
今日は45号で球団新記録を達成し、さらに1本積み重ねて46号ですから。
このまま55本の日本記録を抜いちゃってください。
ジャイアンツのバッテリーがダメとも言えるけど・・・。

ジャイアンツの方は、相変わらず坂本はダメだけど寺内は打ってますよね。昨日も今日も。なんだか素晴らしいバッティングなのです。定着しつつあった中井が離脱してからの2塁手は、今のところ寺内がリード。

この3連戦、ジャイアンツは長野での試合だけ勝って神宮で2つとも負け。
やっぱり神宮か・・・。

そうそう、横浜vs.阪神戦は雨天中止でした。
なんで横浜で雨天中止?と思ったら、静岡の草薙球場だったのですね。
6月に行ったときに、ポスターが貼ってありました。
sk.png
残念でしたね。静岡の野球ファンは楽しみにしていたと思います。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0