SSブログ

夏風邪? [雑記]

今朝、なんだか気持ち悪いので、また二日酔いかと思ってしまいました。
(コレがけっこう多いのですよね)
でも、喉も痛い。鼻もつまってる。・・・風邪か!?

冷房をつけないと暑くて眠れないし、つけると喉に影響が。
ジレンマですね。でも、つけないわけにはいかないですよね。

結局、大事を取って会社を休んで家で寝ていました。
幸い熱はないので、きっと明日には大丈夫。
夜の予定も当然キャンセルなので、ヤクルトvs.巨人戦をテレビ観戦しちゃいましたが。

夏の高校野球では初出場の前橋育英高校(群馬県)が初優勝。
イチローは日米通算4000本安打達成。

野球のニュースが華やかな日でした。
でも、今日はプロ野球ニュースも見ないでもう寝ます。
おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:風邪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0