SSブログ

松井家秘伝のカレー(練習中) [グルメ]

先日、松井秀喜ベースボールミュージアムで買ってきた松井家秘伝のカレー
試合前練習中の2種類です。
mc.png
「このカレーの味は、僕が子どもの頃から慣れ親しんだ母の味にそっくりです ーーー 松井秀喜」とあります。

まずはこちらから。練習中(ニンニクなし)。
mc1.png
具はじゃがいも、にんじん、牛肉。ソテーした玉ねぎとにんじんも入っています。
程よくマイルドな中辛でしょうか。
mc2.png
“松井秀喜を育てた母の味を再現”とはいえ、家庭のカレーに増粘剤・酸味料・香料などは入っていないはずなので、母の味を商品として仕上げるのは難しいですよね。
でも、普通の美味しいレトルトカレーでした。
mc3.png
ちなみに、試合前は(ニンニクたっぷり)です。
そちらの方が楽しみかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0