SSブログ

下北沢の安い居酒屋 [グルメ]

下北で今まで見た事ないお店。
440に行くときに見つけて、帰りはここに入ってみようということにしていました。
ぶっちぎり酒場 下北沢店
ドリンクも食べ物も安いお店でした。

もやしナムル。
これは落花生のもやしなのです。緑豆や大豆のもやしとは違う歯応え。
珍しいですよね、落花生のもやしって。
b.png
さっぱり鶏のネギまみれ。
名前の通りです。ネギまみれのさっぱりした鶏肉。
b1.png
オーソドックスな冷やしトマト。
玉ねぎとマヨネーズが添えてあります。
b2.png
牛もつの煮込みは普通に美味しい。
生のネギが効いています。口がくさくなるほどではないけど。
b3.png
もも大串 塩。
鶏もも肉とネギ。いわゆるネギマですね。
b4.png
とうもろこしの天ぷらは甘くて美味しいですね〜。
塩は添えてあるけど、つけてもつけなくてもOK。甘みを実感できます。
b5.png

会計はかなり安かったです。
安く飲みたいときにはオススメ!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ぶっちぎり酒場 下北沢店居酒屋 / 下北沢駅池ノ上駅新代田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0