SSブログ

菅野また7失点:最近先発が崩れ過ぎ [野球]

ジャイアンツは、ハマスタで今シーズン最後の横浜との試合ですね。
帰ってきてテレビをつけると、0-7ですよ。
先制されたのは知っていたけど、びっくりしました。

井納と菅野というルーキー同士の投げ合い。
3回まで何事もなく抑えていた菅野が4回に突然崩れて、なんと1イニングで7失点!
膝に打球を当てたせいなのかどうなのか・・・。

このまま井納に完封負けか?と思い始めた8回に一応2得点。
2点ともゴロの間に入ったのですよね。気持ち良いタイムリーはなく。
後続の田原、公文、青木、高木京介はピシャリと抑えました。
失点は4回の7点だけで試合終了。

井納は完投勝利。
なんだかこの試合は4回だけだったという感じ。
最近の先発投手の乱れ方を見ると、CSが心配になっちゃいます。

明日は東京ドームで観戦です。
相手はCSで対戦するかもしれない広島。
今度こそ小山に期待しましょう。

にほんブログ村 野球ブログへ 
タグ:野球 巨人 横浜
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0