SSブログ

昼食はアビオシティ内のフードコートで(北陸・関西旅行) [グルメ]

加賀温泉駅前のアビオシティ加賀でお土産を物色。
遅めの昼食という時間なので、フードコートでランチです。

加賀うどんのおいでや 加賀アビオシティ店
ku.png
友達は肉ぶっかけうどん。
これはこれで美味しいけど写真と見た目が違う、と言っていました。
ku1.png

私は朝食を食べ過ぎてあまりお腹が空いていなかったので、しばらく様子見(?)でしたが、ちょっと食べておこうかなと、うどんを注文しようとカウンターまで行きましたが、うどんは麺が品切れとのこと。にゅうめんにしました。
レジ横にある天かすは入れ放題。
ku2.png
細い麺とシンプルなスープ。このくらいの量がちょうどよかったです。
ku3.png

フードコートはスガキヤやマクドナルドなども入っていました。
平日の昼間なので、客層は主婦やお年寄り、学生さんなどでしょうか。
ku4.png
食べている間に風雨がどんどん強くなっていきましたよ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

おいでや 加賀アビオシティ店うどん / 加賀温泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0