SSブログ

セパともに3位がファイナルへ [野球]

セ・リーグの方は大方の予想通り広島の連勝。
そしてパ・リーグの方は、フルに3試合戦ってロッテの勝ち。

どちらも3位がファイナルステージへ駒を進めました。
勢いがあるのですよね、両チームとも。
なんか思い出しますよね、3年前の日本シリーズを。

日本シリーズのチケットの先行受付なども始まりましたが、ジャイアンツとしては、まず鯉をやっつけないと先がないのですよね。実際、勢いとモチベーションに関しては明らかにカープの方が上ですから。
できれば勝ち進んで、1位同士で日本シリーズをやりたいというのが本音です。
もともと、土日は仙台に行く気まんまんでしたから(笑)

水曜日からセ・リーグ、木曜日からパ・リーグのCSファイナルステージが始まります。私は水曜日から3戦観戦します。(土日は行けないのです)
勝っても負けても悔いのない試合をお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0