SSブログ

心置きなく新潟へ [雑記]

ジャイアンツは3連勝でCSファイナルステージを終えました。
いや〜、オレンジの海と監督の胴上げは何度見てもいいもんですね〜。

日本シリーズに行かれるだろうとは思っていたけど、マエケンには負けそうなので、決まるのは土日かな〜と考えていました。
土日は新潟に行く予定なので、個人的にはバッチリでした。

土曜日は新潟競馬場に行って、温泉に泊まります。
日曜日は競馬はやらずに帰ることになるけど、菊花賞の予想はアップします。
ウチのプレノタートちゃんは日曜日の京都で出走なんですよねぇ。

パ・リーグのCSファイナルの行方も気になります。
日本シリーズのチケット取りという大仕事も残っています。
でも、とりあえず温泉でのんびりしてきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:新潟 週末
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0