SSブログ

勝手にしやがれ@CHELSEA HOTEL '13 10/25 [ライブ]

勝手にしやがれ ワンマンライヴツアー 2013
「7 O'CLOCK JUMP ˜Pre ˜」
ka.png
チェルシーホテルに行くのは、2011年の放火未遂事件後は初めて。

新曲の「ゴーストタウン」からスタート。
ひたすらボーカル入りの曲が続きます。武藤さんチャレンジャ〜!
ボーカル兼ドラムって大変だと思いますよ。

やっぱり、いいね〜「フィラメント」は。
本当にいつでも聴きたい。ライブでは必ずやってほしい曲です。
そして、「夢をあきらめないで」で本編終了。

アンコールで「円軌道の外」をやってくれました。
昔と違ってけっこうアンコールもやりますよね。

ワンマンだとセットリストは覚えられたり覚えられなかったり…。
今回は最初からあきらめていました。ま、いっか、という感じで。
セットリストを覚えることを最初から放棄している方が純粋にライブを楽しめるのですよね。でも、こうやって記録に残そうとすると、セットリストがあった方がいいというジレンマが。

勝手のライブではチェルシーホテルだと混み混みになっちゃうけど、ライブハウスとしてはいいハコですよね。
とりあえず、勝手のライブはいつも楽しいです!

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0