SSブログ

濱口騎手が死去 [競馬]

笠松の濱口楠彦騎手が死去していたとのニュースを見ました。
6日に亡くなったそうですが、12日に最初に見たニュースでは死因不明でした。
その後のニュースでは心筋梗塞だったと載っていました。

私が笠松競馬場に行ったとき、メインレースで優勝したのがハマちゃんでした。
これはそのときに撮った写真です(2008年7月21日)。
hama.png
気のいいおっちゃんという感じでした。
みんなに「ハマちゃん、ハマちゃん」と呼ばれて人気者でしたよ。
きさくにサインもしてくれて、私もレープロのサインをもらいました。
最近はラブミーチャンの主戦騎手として中央のレースにも乗っていましたね。

アンカツと同期だそうですね。53歳は若い。まだまだ乗れたと思いますが。
ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0