SSブログ

コンビニごはん(とろぉり玉子の塩親子丼) [グルメ]

この日のランチはろーそん亭。
とろぉり玉子の塩親子丼。前にもありましたね、とろぉりって。

ローソンHPによると『沖縄県産の海水塩と北海道産真昆布を使用した塩ベースのだしで鶏肉を煮込みました。ゆず胡椒をプラスすることで、さわやかにゆずの風味が香る仕立てとなっています。』とのこと。

上の段の玉子&鶏肉をご飯の上にかけて。
んー、野菜がちょっと少なすぎますね。
od.png
お好みで柚七味をふりかけていただきます。
od1.png
まあまあ「とろぉり」です。卵も鶏肉もいい感じ。
柚七味はかけた方がいいですね。

そういえば、ろーそん亭ではなく、まだ浪そん亭だった頃にありました。
ゆず胡椒香るとろぉり玉子の塩親子丼。これには三ッ葉がついていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0