SSブログ

さとうのスパゲッティ [グルメ]

今日のランチはさとうで。
ペンネのミートソースを食べたとき以来かなぁ。

いつものように、席に着くとまず目の前にサラダ。
相変わらず具沢山で山盛り。
sa.png
本日のスパゲッティにしました。
この日の具はきのこと焼豚がメインかしら。
sa1.png
きのこのためなのか、オイルが色づいていますよね。
その他、ブロッコリー、トマト、ネギ、ピーマン、それと一見ハムのように見えるものは実は筍でした。意外な歯応え。
sa2.png
店内はクリスマスの飾り付けがされていました。
sa3.png sa4.png
壁には立派なクリスマスリースも。
sa5.png
あっという間に満席になってしまいました。
夜には行ったことはありませんが、美味しいけど安くないお店のようです。
ちょっと気になります、夜のメニューも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0