SSブログ

やま咲で飲み [グルメ]

久しぶりにやま咲に飲みに行きました。
そういえば、ここは生ビールがプレミアムモルツのグラスなのでした。

お通しは明太おろし。前に来たときもそうでしたね。
ys.png
海藻サラダ。また注文。
キャベツ、レタス、トマトに3種類の海藻が一緒になったサラダです。
海藻が多めなところが良いのですよね。
ys1.png
きのこのホイル焼き。これもやっぱり注文してしまいますね。
シンプルで美味しいのですよね。おつまみにもいいし。
ys2.png
天ぷら盛り合わせ。初めて来たとき以来、久しぶりに食べたかな。
揚げたてサクサク。
ys3.png
揚げ新銀杏はゆっくりつまむのにちょうどいい感じ。
ちょっとの塩味だけでOK。
ys4.png
サバの塩焼き。これも前に注文しましたね。
美味しいです。なぜか焼き魚を食べるとご飯がほしくなります。
ys5.png
こうやって注文の品を並べてみると・・・。
揚げ新銀杏意外はリピート注文だったことにビックリ。
同じ友達と一緒に行っているからというのもあるかもね。

ついつい、いつも同じような物を注文してしまいますね。
基本的にメニューは変更がないようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0