SSブログ

早くも大晦日 [雑記]

あっという間に大晦日になってしまいました。
雪が降っている地域もありますが、東京は穏やかな気候の大晦日ですね。

大掃除も年賀状作成もまだ終わっていないけど、今年はクレイジーケンバンドの年越しライブに行ってきます!
剣さんとカウントダウンして新年を迎える予定です。

今年もいろいろありがとうございました。
さらに内容がユルくなってきましたが、来年もよろしくお願いします。
みなさま、風邪ひかないように、よいお年をお迎えください。
m(_ _)m
タグ:大晦日
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

taka

あけましておめでとうございます
これからもよろしくお願いいたします

年賀状が届いていますがまだ作っていませんwww

by taka (2014-01-01 10:37) 

はーく

>takaさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
年賀状・・・(遠い目)。いや、がんばります!
by はーく (2014-01-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0