SSブログ

トロトロ熱々のたこ焼き:味穂 [グルメ]

お腹も空いたし、ライブハウスに行く前に1杯。
店頭で、何やら美味しそうなたこ焼きを焼いています。
なにわの手料理 創作たこ焼き 味穂
たこ焼きはテイクアウトもイートインもでき、店内は安い居酒屋です。

席に座ると、何人前か聞かれました。たこ焼きのことですね。
まずはビールと、とりあえず2人前注文。だし汁で食べるタイプです。
a.png
そして、串揚げ盛り合わせ。6種類の串揚げとキャベツです。
a1.png
えのきベーコン巻きも。しそとおろしでサッパリ。
a2.png
変わりたこ焼きにもチャレンジしてみました。
揚げたこ焼き梅しそ。
a3.png
サッパリしていて、全然違うものとして楽しめます。
揚げてあると食感も変わるし、さらに梅しその味が別物にしてくれます。
a4.png
このまま腰を落ち着けて飲み続けてしまいたい・・・。
でも、これからライブなのでこの辺で切り上げて会場へ向かいます。
a5.png
お店の入口は左側から見ると居酒屋、右側はテイクアウトのたこ焼き屋。
どちらからでも入れますよ。
a6.png
店内は混んでいましたが、1人で来てパパッと食べて去って行く人などもいるので、回転は早そうでした。
他にも気になるメニューがいっぱいでした。
どれも美味しそうでお手頃価格なのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

元祖 味穂たこ焼き / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0