SSブログ

AJCC、東海S 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

アメリカジョッキーCC:ヴェルデグリーン

けっこう人気ですね。前走と前々走はG1だし、あまり着順を気にしなくてもいいのではないでしょうか。
中山は4勝で連対率も50%以上。ポッケの仔は本人(?)とは違って割と中山で走るのですよね。この馬の場合、G1関係なくレースによって着順の差が激しいのは気になりますが。

東海S:ニホンピロアワーズ

この馬が1番人気ですよね、やっぱり。
休み明けのJCダートで5着、年末の東京大賞典で3着、ここは1着と思う人が多いでしょうね。ダンゼンの成績だし、2011年のJCダートの9着以外、負けても掲示板をはずしたことはありません。
気になるのは、中京コースが初なのと、左回りの経験は1回だけでしかも連をはずしていることくらいでしょうか。
密かに角田厩舎のヴァンヌーヴォーも応援しています。

去年から日程変更になったけど、まだ慣れないAJCCと東海Sのセット。
でも、東海Sはリニューアル1回目から本番(フェブラリーS)に直結したのですよね。さて、今年はどうなるでしょうか。
今日は大相撲一月場所の千秋楽を見に両国国技館行くので、ワンセグで見るか結果だけを知ることになるか・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0